アメリカの雪上で行われる唯一の男子ワールドカップ スキー レースは、毎年 12 月にビーバー クリークのバーズ オブ プレイ ゲレンデで開催されます。このゲレンデは、地球最速のスキーヤーが愛用する急勾配の曲がりくねったコースです。しかし、ビーバー クリークは、素晴らしいスキーのためだけにワールド カップ ツアーの人気の目的地ではありません。高級リゾートで食べたり飲んだり、くつろいだりするための天国です。スキー界のVIPのようにビーバークリークを楽しむ方法をご紹介します。
ホテル:
パーク ハイアット ビーバー クリーク
を拠点とする米国スキーチームのメンバーリッツカールトン バチェラー ガルチ(読者からは次のように評価されています)ゴールドリスト物件) は、1,500 万ドルをかけたホテルの新しい再設計を最初に体験したうちの 1 人で、丸太と石造りのスキーイン、スキーアウト用ロッジを、落ち着いたスカイブルー、砂岩、セージ、ゴールドの色合いの特注家具で一新しました。一方、代表チームはスロープサイドで寝ているパーク ハイアット ビーバー クリーク(これにより、読者のリストにアメリカのトップスキーホテル)は、洗練されたクリーム色とチャコールグレーの色合いに、ポップなバタースコッチ、木のアクセント、そして新しく手入れされた斜面を模倣したカーペットを組み合わせた全190室への400万ドルのアップグレードを最初に享受したうちの1つでした。
ダイニング:
トニー・チーがデザインしたザ・リッツ・カールトンでトワイン ビーバー クリークエグゼクティブシェフのジャレッド・モンタルボは、Birds of Preyイベントのために見事な冬メニューをデビューさせました。そのメニューには、口の中でとろける和牛のフィレ肉や、レストラン全体に香りを漂わせる白トリュフのニョッキなどが含まれていました。米国のスキーチームの選手たちがザ パインズ ロッジを満席にし、敷地内でのヘラジカのロース肉のグリルなど、コロラドの試合に熱中しました。グラウス マウンテン グリル。 1964 年にオリンピック アルペン スキーでアメリカ人として初めてメダルを獲得したビリー キッドを含む競馬王族やレースファンも、山の上で食事を楽しみました。爪では、削った燻製豚ロース肉、ザワークラウト、焼きリンゴなどのカッスラー リップチェン キャセロールなど、アルプス風の料理を提供しています。
ドリンク:
ワールドカップツアーのスキーヤーほどお酒が上手な人はいないので、パーティは木曜日の夜に始まりました。ダスティブーツグレート ディバイド ホス ライ ラガーのようなドイツ風コロラドビールを飲みながら。お祭り騒ぎをする人たちは、コヨーテカフェ—別名ヨーテ — 地元のクレイジー マウンテン ブルワリーの泡が立ち上る場所です。米国スキーチームのパートナーであるヘリーハンセンとスイスのスキーチームの代表者も、この式典で祝杯を上げた人々の中に含まれていました。ビーバークリークチョップハウス、分厚いワインリストには、最も目の肥えた味覚をも満足させるボトルが揃っています。リチャード・サンドヴァルの新しい前哨基地のおかげで、「ビーブ」ではテキーラが大流行中マヤウェストン リバーフロント リゾートでは 100 杯以上のテキーラを注ぎます。
アメリカ人のテッド・リゲティは、ビーバークリーク・バーズ・オブ・プレイ・ワールドカップの極寒のダウンヒルで保護テープを巻いて、匿名のルックに挑戦した。
アクセル・ルンド・スビンダルは、ビーバークリークのバーズ・オブ・プレイ・ダウンヒル・レースで表彰台の頂上に立っています。
「ここは特別な場所です。私はここでレースに勝ってきたし、ここで入院したこともある」と、ダウンヒル優勝者で現在ワールドカップ総合ポイントリーダーであるノルウェーのアクセル・ルンド・スビンダルは、2007年のレースでの高速転倒事故について言及した。
スイスのパトリック・クエン選手がビーバークリーク・バーズ・オブ・プレイ・スーパーGでサプライズ優勝し、ワールドカップ初優勝となった。
フランスでは、スーパーGチャンピオンであるスイスのパトリック・クエンにインタビューするジャーナリストも含め、あらゆるものがよりスタイリッシュになっている。
アメリカのスキーヤー、ミカエラ・シフリンとノルウェーのスキーヤー、アクセル・ルンド・スビンダルがベイルのオークリーストアでファンにサインをする。
アクセル・ルンド・スビンダル(左から2人目)と世界のトップ大回転スキーヤーが、ルカ・ブルーノ・ベイルで開催されたゼッケン抽選前のパーティーで、スタイリッシュな選手たちに囲まれてくつろぐ。
アメリカ人のボード・ミラー選手は、ビーバークリークのバーズ・オブ・プレイ大回転競馬場のゴールエリアでタイムをチェックしている。彼は同じアメリカ人のテッド・リゲティに次ぐ2位でフィニッシュすることになる。
アメリカ人のテッド・リゲティは、ビーバークリークのバーズ・オブ・プレイ競馬場のゴールエリアで大回転での勝利を祝いました。
** 素晴らしいスキー休暇の詳細:**