© デザインを讃えて
ヘッドランプを装着する
あ懐中電灯額にベルクロで留めて、視線の中で光りますか?それは私たちのノーかもしれません。キャンプ旅行を成功させるための必需品。この気の利いたガジェットを使用すると、テントの設営、キャンプファイヤーの組み立て、夜間のハイキングなどに両手を使うことができます。
© デザインを讃えて
冷たい飲み物をアイスパックとして使用する
クーラーボックスを詰めるときは、アイスパックを使わずに、お気に入りの冷えた飲み物を使用すると、スペースを節約し、食べ物を冷たく保つことができます。店内でアルコールの持ち込みが禁止されている場合は、クーラーの底に冷たいビールやソフトドリンクを入れてください。冷やす必要のある食べ物はすべて詰め込み、スペースがあればさらに飲み物を数杯加えます。これにより、少なくとも 6 ~ 8 時間はすべてが冷たく保たれます。 (水のボトルを凍らせれば、さらに時間がかかります。)
© デザインを讃えて
フリトスを着火剤として使用する
信じられないかもしれませんが、フリトスの袋は素晴らしい着火剤になります。チップには油がたっぷりと含まれているので、丸太が湿っていて火がつきにくい場合に便利です。ボールを転がすのに手助けが必要な場合は、小さなチップの山に火をつけるだけで、すぐに高くて強力な炎が現れます。
© デザインを讃えて
スウェルウォーターボトルを購入する
膨らむウォーターボトル二重壁、ステンレススチール、真空シールされているため、冷たい飲み物は 24 時間冷たく保ち、温かい飲み物は最大 12 時間温かく保ちます。暖かい気候でキャンプをしている場合、暑い午後には冷たい水が命の恩人になります。寒い冬の夜にはホットチョコレートが温かい歓迎となるのと同じです。また、スウェル ウォーター ボトルの質感は、旅行中に発生する可能性のある損傷を防ぎます。
© デザインを讃えて
キャノピーテントに投資する
嵐の夜をひと晩過ごすだけで、屋外で一晩過ごす場合は防水カバーが必須であることがすぐにわかります。取り外し可能なキャノピーを使用する場合でも、キャノピー付きのテントを使用する場合でも、防水オーバーハング、天気を心配する必要がないという安心感ほど、睡眠を良くするものはありません。
© デザインを讃えて
防水靴を履いてください
濡れた靴や靴下ほど最悪なものはありませんが、太陽の光がほとんど当たらない森林地帯でキャンプをしている場合、濡れた靴や靴下を避けるのはほぼ不可能です。小川や川沿いをハイキングすると、防水靴命の恩人になる。また、さまざまな気温や気象条件の中を移動する際の機動性も向上します。
© ブレンド・メメント / Alamy
週末にミニマリストのライフスタイルを体験し、大自然を満喫するには、実際には多大な準備が必要です。映画で見るような、バックパックだけを背負って一般道を走る勇敢な体験はいつでもできますが、ストレスのない旅をするために予備の必需品や道具を持っていても損はありません。大自然の冒険をスムーズに進めるのに役立つ、実証済みのキャンプハックを 8 つ紹介します。