教皇フランシスの死後、ローマとバチカンへの旅行:何を知っているか

4月21日月曜日の午前9時45分、聖なるローマ教会のカメルレンゴ、ケビンファレル枢機inalが教皇フランシスの死を発表しました。メディアでカバーされている病気の複数の報告の後、教皇フランシスはバチカンイースターの週末にも、カトリック教会の中心に積み上げられました。教皇は後に脳卒中と心不全の結果として死亡しました、ロイター

教皇フランシス2023年10月にバチカン市でセントピーターズスクエアで毎週一般的な聴衆に出席する

ゲッティイメージズ

カサ・サンタ・マルタから、ケビン・ファレル枢機inalは次のように発表しました。「最愛の兄弟姉妹、深い悲しみで、私たちの聖なる父フランシスの死を発表しなければなりません。今朝7:35ローマの司教フランシスは父の家に戻りました。特に、主イエスの真の弟子としての彼の模範に大きな感謝を抱いて、私たちは教皇フランシスの魂を無限の慈悲深い愛と三位一体の神に称賛します。」

4月22日火曜日、Holy See See Press Officeは、教皇フランシスの遺体が州とその後の葬儀に横たわる計画を発表しました。 4月23日水曜日、教皇の遺体を含むffinは、カササンタマルタの礼拝堂から運ばれます聖ペテロ大聖堂、忠実な人が敬意を払うことを許可します。葬儀は、4月26日土曜日の午前10時にセントピーターズスクエアで続きます。世界中の推定13億人のカトリック教徒が喪の期間を開始し、新しい教皇を選出するシステムが始まると、この機会について最もよくある質問のいくつかに答えます。

ローマは2025年にジュビリーの年を祝い、記録的な数の訪問者が期待されています

ゲッティイメージズ

教皇の死はローマへの旅行にどのような影響を与えますか?

ローマへの旅行は、教皇の葬儀とその後の教皇競争の間に直接影響を受けません。フライトと電車はいつものように走ると予想されます。しかし、旅行者は、忠実な人たちが敬意を払うために到着するので、都市がいつもより忙しくなることを期待すべきです。教皇フランシスの死は、今年はローマでジュビリー2025をマークしているため、イタリアの首都がすでに通常よりも多くの訪問者を期待しているときに来ます。

教皇の死後、バチカンは観光客に閉鎖されますか?

教皇フランシスの死は、9日間の公式喪を引き起こします。バチカン博物館そしてシスティンチャペルほとんどのショップやレストランと同様に、この期間中は一般に閉鎖されています。バチカンのツアーも忙しい葬儀期間中に一時停止されます教皇コンクレーブ、枢機sは投票ラウンドの間にバチカンを通して導かれているため。

2024年11月にバチカン市での日曜日のアンジェラスの祝福の間に、聖ペテロの広場に集まった忠実な人々に手を振っている教皇フランシス

ゲッティイメージズ

教皇が死んだとき、ローマではどうなりますか?

教皇の葬儀の後、a教皇コンクレーブ保持されています:新しい教皇に投票する資格がある枢機sは、電子機器や新聞にアクセスすることなく、システィンチャペル内に閉じ込められています。枢機sは、好みの候補者の名前で記入し、投票は3人の精査者によってカウントされ、その後、メモとともに焼かれます。投票は、投票の3分の2を受け取る人がいない場合、2日目から毎朝2回と午後に行われます。コンクレーブ中の毎日の終わりに、忠実な人々はバチカンの煙信号を熱心に見ています。白い煙は、新しい教皇が選ばれたことを意味します。

誰かが教皇の葬式に出席できますか?

執筆時点(4月22日火曜日)では、バチカンは葬儀の一般の出席に関する具体的な詳細を発表していません。しかし、会葬者は、教皇フランシスの希望に応じて、以前の教皇葬儀よりも削除された出来事を期待することができます。葬儀はバチカンのメディアでライブ放送されます公式YouTubeチャンネル