ヴェルサーチ マンションの 5 つの秘密

ザ ヴィラ カーサ カジュアリーナかつてはヴェルサーチの邸宅だったこの建物は、イタリア人デザイナーの悲劇的な死以来、やや残忍な観光名所となっている。7 月 15 日で彼の殺害から 20 年を迎える。毎年、錬鉄製の門の向こうにあるものを一目見ようと、何千人もの好奇心旺盛な観光客が訪れています。 (実際、ここは米国で 3 番目に多く写真に撮られた家です。ホワイトハウスそしてグレースランド。)

2013 年、ジョーダッシュ/ビクター ホテル グループはオーシャン ドライブ ホームをオープンしました。ホテルとしてゲストはヴェルサーチの寝室で一泊1,000ドルから宿泊できる。好奇心を求める人が宿泊料金を支払う余裕がない場合は、少なくともライアン・マーフィーの次回作のセットでアクションを見ることができます。アメリカン・クライム・ストーリーヴェルサーチの死に関するシリーズで、ここで撮影されています。

マーフィーは間違いなく犯罪を語る上であらゆる手段を講じるでしょうが、私たちはヴィラの総支配人であるチャウンシー・コープランドに、この邸宅に関するいくつかの秘密を明らかにするよう依頼しました。

1. 秘密の扉や通路があります。

ホテルの宿泊客はもう立ち入ることはできませんが、ヴェルサーチと彼の友人たちが邸宅のさまざまな場所を行き来した秘密のドアや通路が存在します。たとえば、ヴィラ スイート (ジャンニの以前の寝室) から、現在の G ラウンジへのショートカットがあります。G ラウンジは、イベントや結婚式に選ばれる部屋で、巨大な葉巻ヒュミドールとプライベート バーが主に新郎に好まれています。2. かつては伝書鳩が使われていました。

ヴィラの機能する天文台の真下には、かつて伝書鳩の小屋があり、ヴェルサーチと彼の友人たちがそこに住んでいた間、自宅からさまざまな目的地にメッセージを運ぶために使用されていたと噂されています。3. デザイナーにとってストレージは問題でした。

収納スペースをめぐる終わりのない戦い(はい、23,000平方フィートの家ではそれが依然として問題でした)の中で、ヴェルサーチは敷地全体に余分なスペースを確保するための隠し小部屋を作りました。彼は衣服や私物を保管するために非常に実用的なレベルでそれらを使用しました。これらの収納スペースの一部は、ホテルの宿泊客が今でも利用できます。

ザ ヴィーナス スイート

写真提供者: ケン・ヘイデン

4. トイレは家の中で最も高価なアイテムの 1 つです。

ドナテッラ・ヴェルサーチは兄の家具のほとんどをオークションで売却しましたが、非常に高価な便器など、デザイナーが依頼したいくつかの作品が残っています。トイレは一枚の大理石で作られ、その上に24金メッキの便座と蓋が取り付けられていました。 (キモーラ・リー・シモンズはニュージャージー州の自宅にも同じ1万ドルのヴェルサーチ製トイレを持っており、MTVのエピソードで披露した)ベビーベッド。)

5. メドゥーサのモザイクはもともとヴェルサーチのイタリアの自宅で建てられました。

1992 年に家を購入したのと同じ年から始まった 3 年間の家の改築と拡張中に、デザイナーは何千もの小さなモザイク タイトルで構成される庭園を作成しました。プールガーデンにあるメドゥーサ像は家全体の中で最も大きく、デザイナーの故郷であるイタリアのレッジョ・カラブリア州で彫られたものですが、正確にいつ運ばれたのかは不明です。