私のお気に入りのAirbnb: バークシャーの伝統的な赤い納屋

喧騒から逃れるニューヨーク市週末はただ楽しむためのものではなく、生き残るためのものだからです。夏には、多くのニューヨーカーが日よけ帽子をかぶって海岸に向かう中、私は北に向かい、タコニック・パークウェイを車で登り、山の涼しい空気を満喫します。バークシャー

毎年、ボストン交響楽団は夏の間タングルウッド ミュージック センターに移転し、マサチューセッツ州レノックスの町を音楽愛好家の天国に変えます。 BSO のショーの大部分はヨーヨー・マやヴァイオリニストのジョシュア・ベルなどをフィーチャーしたクラシックなものですが、ボストン ポップスと呼ばれる 2 番目のオーケストラが演奏するショーの中には、ジャズ、ロック、ブロードウェイ音楽を試しているものもあります。今年、私は「スター・ウォーズ:新たなる希望、コンサート」のために車で行き、23ドルの芝生チケットを2枚手に入れました。

毎年夏になると人々がタングルウッドに押し寄せることを考えると、レノックスとその周辺の旅館やホテルが数か月前から満室になるのも不思議ではありません。そこで私はバークシャー地域のAirbnbのリストに目を向けました。去年、あるお店の個室に泊まりました。ヒルズデールのスタイリッシュで日当たりの良い家、ニューヨーク、タングルウッドから車で40分。今年はもっとアクションに近づきたいと思って出会ったのが、Airbnbスーパーホストジュリーの納屋を改装したロフト、マサチューセッツ州グレートバリントンの町にあります。音楽センターから車でわずか 25 分のこの納屋は、1 泊わずか 125 ドルで、近くにある納屋よりもはるかに手頃な価格でした。

バークシャーのAirbnb内。

サラ・ラトナー

私たちが到着すると、ジュリーが玄関で出迎えてくれて、近所を見てみたいと言うと自転車とヘルメットを貸してくれると申し出てくれました。彼女は私たちの午後遅くのチェックインに親切に対応してくれましたが、私たちの到着時間の関係で、コンサートに向かう前に納屋を楽しむ時間はほんの少ししかありませんでした。私たちは荷物を置き、祖母が私たちのために詰めてくれたスモークサーモン、ヤギのチーズ、黒パン、ピクルスが詰まったクーラーを手に取り、車でショーへ向かいました。

その夜に戻ったとき、私たちは居心地の良い空間を探索する時間を作りました。ロフト付きの寝室でベッドの寝心地を判断しようと階段を登っていると、部屋の天窓の真下に置かれた大きな革張りの肘掛け椅子が私の名前を呼んでいるのに気を取られました。肘掛け椅子でリラックスした後、私はついにベッドに向かった。私はマットレスに関しては豪華よりもしっかり派ですが、ジュリアの家で二晩ゆっくりと過ごした後、私のスタンスが少し揺らぎ始めたかもしれないことは否定できません。

また、ロフトの高いアーチ型の天井もたまらなく、ニューヨークの私の小さなアパートから逃れられる歓迎の空間でした。しかし、私のお気に入りの部分は、リビングルームにある大量のボードゲームです。暖炉と組み合わせると、驚くほど居心地の良い夜を過ごすことができます。

朝、冷蔵庫を開けると、ジュリーが到着時に農場で採れたての卵を詰め込んでいたことがわかりました。ドアの外に小さなポーチとピクニックテーブルエリアがあるという追加特典も非常に高く評価され、納屋の横に広がる果てしなく広がるトウモロコシ畑を見渡しながら、穏やかな朝のコーヒーを楽しむことができました。 4階に歩いて上がると、100万マイルも離れたところにあるように感じました。

今すぐ予約:1泊あたり125ドルから、airbnb.com

この記事で紹介されているすべてのリストは、編集者によって独自に選択されています。ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。