平旅行者の最も熱心なアムトラック ユーザーは、アムトラックにプレミアムな待機スペースがあることを知りませんでした。ニューヨーク市のペンシルバニア駅、そしてその状態を考えれば、それはおそらく驚くべきことではありません。 7 番線と 8 番線の近くにある暗いクラブアセラ ラウンジには、年代物の青い椅子が数脚、ポテトチップスが数袋入った袋、ソーダマシン、コーヒーメーカーがあります。これは、私たちが愛用している空港ラウンジとまったく同じレベルではありません。 (会ったね、チューリッヒ空港の上院議員ラウンジのウィスキーバー) したがって、ClubAcela (メトロポリタン ラウンジとしてブランド変更) が大幅に改装されるのは良いことです。数百万ドルをかけた改修工事ペン駅と近隣のモイニハン トレイン ホールの近くにあります。そして幸運なことに、2021 年初めにオープン予定の新しいスペースの内部を見学することができました。
メトロポリタン ラウンジの新しいバーとカフェのイメージ。
建築とインテリア: FXCollaborativeペンシルバニア駅の向かいにある新しいモイニハン トレイン ホールにある新しいメトロポリタン ラウンジ内には、USB ポートと多数のコンセントを備えた最新の座席、直前にこっそり電話したい人のためのビジネス センター、専用の顧客サービスが設置されます。エージェントをサポートしているため、何か問題が発生した場合でもプレブに参加する必要はありません。さらに良いですか?乗客は優先的に乗車し、早めに列車までエスコートされます。食べ物と飲み物に関して何が提供されるかについては詳細はありませんが、「温かい食べ物と冷たい食べ物のローテーションセレクション」(現在のチップスとペストリーの改良)があり、酒アムトラックによれば、新しいラウンジでは、とのこと。中央ホールから 20 フィートの高さに位置するプレミアム ラウンジは、人間観察に最適なスポットでもあります。
ラウンジのバルコニーからは新しい鉄道ホールを見渡せます。
建築とインテリア: FXCollaborative以前のクラブアセラと同様に、メトロポリタン ラウンジには、アセラのファースト クラスまたは寝台車の乗客全員に加え、アムトラック ゲスト リワード セレクト プラスおよびセレクト エグゼクティブ会員がアクセスできます。ロイヤルティ会員やファーストクラスの乗客でない場合でも、心配する必要はありません。旧ファーリー郵便局の建物の新しく改装されたエリアは、すでに現在の駅よりも大幅に改善されています。まず、電車のホールは混雑した出発エリアよりもはるかに広くなります。さらに、無料Wi-Fiも利用できるようになるどこでも旅行中のお母さんのための授乳ラウンジもあります。たとえあと 2 年待たなければならないとしても、私たちはそれを受け入れます。