国立公園をよりインクルーシブにするクィアのポッドキャスターを紹介します

国立公園を強調する努力にもかかわらずLGBTQ の遺産、長い間、同質の旅行者の領域のように感じられてきました。このイメージを変えようとする国立公園局の取り組みは、さまざまな結果をもたらした。プライドイベント公園では反発を受け、さらにはボイコット彼らが祝うと主張する人々から。しかし、特に異性愛者、健常者、白人として長い間典型的に見られてきた場所では、視認性が重要であり、それが人々が好む場所ですダスティ・バラードそしてマイク・ライアンお入りください。

二人の友人はどちらも同性愛者で、教育関係の仕事に就いている。ニュージャージー州、長い散歩を通じて絆を築きましたニューヨーク市さらにアメリカの荒野への冒険を始める前に。 2018年に彼らは立ち上げました国立公園を眺めるに焦点を当てたポッドキャスト1つのハイキングコースエピソードごとに 1 つの国立公園を舞台にしており、ここが確かにクィアの人々のための場所でもあることを裏付けています。

堂々としていて誇り高く、虹色の衣装を着ることも多いバラードとライアンは、6 シーズン、258 エピソード、37 の国立公園にわたって、長い道のりを歩んできました。ヨセミテ滝。対象となるハイキングの範囲は次のとおりです。ハワイノースダコタ州、2人のゲイ男性が国立公園をトレッキングするのがどのようなものかを紹介し、トレイルで遊ぶゲームや、南軍の記念碑や南軍の記念碑などのトピックに関する重要な呼びかけを含む。盗まれた先住民族の土地。 6月には、国立公園におけるクィアの代表に焦点を当てた、プライド番組のミニエピソードシリーズを制作した。このショーの核心は、自然の中を冒険的に駆け巡ることであり、その過程でユーモア、洞察力、そして団結力を提供します。

7月22日のシーズン6フィナーレ(次のシーズンは9月中旬に再開)を前に、私たちはバラードとライアンにインタビューし、彼らの歩みと今後について聞いた。

インスピレーションを受けたもの国立公園を眺める?

ダスティ・バラード:私たちが一緒に旅行を始める前に、完全に有機的な発見は、私たちが共通して長い散歩が好きだということでした。その時点で私たちは数年来の友人であり、その日はニューヨーク市の春一番の美しい日だったので、私たちは次の場所までぶらぶらしました。セントラルパークそしてリバーサイドまで行って、私は言いました、「バッテリーパークまでずっと歩くのは面白くないですか?」それで結局そうすることになったんです。私たちはマラソンウォークを始めましたが、一日中かかり、どこかで夕食を食べて終わりました。それから私たちは国立公園やトレイルでそれをやり始めました。

マイク・ライアン:私たちは 2016 年に初めて一緒に旅行を始め、2017 年に初めて国立公園へ旅行しました。2018 年には、アーカディア国立公園そこで私たちは「インスタグラムの共有アカウントを始めたら面白いんじゃないか?」と考えたのです。ハイキング中にその名前はすぐに思いつきました。国立公園を眺める。私たちは言葉遊びがすべてです。

DB:Instagram アカウントを思いついた後、ポッドキャスト形式を試してみようと考え、1 つのトレイルとハイキングで行うことの形式を 5 分で思いつきました。それは本当にすぐにわかりました。

このスペースを作ることがあなたにとって重要なのはなぜですか?

DB:繁盛してるよクィアのアウトドアコミュニティ、それを知っている人にとっては素晴らしいことですが、誰もが知っているわけではありません。私たちはコミュニティがポッドキャスト空間に反映されるべきだと考え、クィアに聞こえる声を強調したいと考えました。私が子供の頃、奇妙な響きの声がそのようなことについて話すのを聞いて慰められただろうと思います。私がこれまでに聞いた声は、非常に男性的でストレートな声の人々だけでした。私たちは、トレイルを降りたばかりの 2 人に話しかけるという経験を再現したかったのです。

氏:私たちはまた、公園スペースにおけるクィアの歴史とクィアの人々の重要性を強調し、強調することに努めてきました。この番組の司会を務める 2 人のゲイの男性として、私はそれが「ゲイのポッドキャスト」であるとは感じません。これは誰にとっても親しみやすいショーですが、その形式とユーモア、そしてすべてをどのように構成するかによって、クィアの文化と個性についての推論と接点が存在します。

トレイルを中心としたパークのメインエピソードの間には、会話形式の 1 回限りのエピソードである Trail Mix と Pride Mix があります。それらについて詳しく教えていただけますか?

氏:ショーの多くは教育に基づいており、私たち自身の好奇心に突き動かされて、国立公園内のトレイル以外のことについて話します。私のお気に入りのエピソードは、科学やプライドに関連したものです。それは、そうしたことについて考えていないかもしれない多くの人々に扉を開くものです。

DB:毎週配信したいと思っていたので、純粋に視聴者を獲得したいという思いから、Trail Mix はトレイルのエピソードではカバーできなかったことを掘り下げるスペースになりました。ここは科学、環境正義、そしてインタビューのためのスペースとなっており、これはまさに素晴らしいことです。ここは、国立公園内の記念碑における不当行為などを非難する場所でもあり、南軍の記念碑がいつ設置されたのか、そしてなぜそのタイミングが人種差別と不正義行為だったのかについての完全な背景を提供します。

ダスティ・バラードとマイク・ライアンが司会を務める国立公園を眺める、7月22日に第6シーズンを終了します。

ティノ・デル・ロサリオ

この春の時点で、バラードとライアンは米国内の 41 の公園をハイキングしました。ポッドキャストの第 7 シーズンは 9 月に始まります。

マット・キルアック提供

国立公園にいるときに、もっと多くの旅行者に見てほしい、または知っておいてほしいことは他に何ですか?

氏:適切に行動する方法と、ここが遊園地ではないことを知っています。前回の政府機関閉鎖の際、人々はいたるところにゴミを放置していました。空間を楽しむからといって、その場所を大切にできないわけではありません。人々はそれに対処するスタッフがいると思っています。

DB:言葉公園それはアメリカの資本主義と非常に結びついています。共通の言葉遣いのため、次のような仮定があると思います。パークレンジャーあなたの代わりに予約をしてくれる人、または宿泊施設に案内してくれる人です。公園にいるということは、どんなものでも世話をするという行為であるべきだ。植生に迷惑をかけないように道から離れず、動物にスペースを与え、私たちが手を出さないように植物には触れない。

一緒に訪れたい国立公園はどこですか?

氏: オリンピック国立公園いつも私の心の中に特別な場所があるでしょう。それは私が(一緒に旅行を始める前に)一人で行った公園で、セーフウェイの駐車場からダスティに泣きながら電話して、「もう一人でやりたくない」と言いました。私はそれを非常にリアルで生々しい方法で自分自身で経験することができ、この夏、私たちは再び一緒に行きました。

DB:私たちのお気に入りのトレイルのジャンルは、さまざまな領域を通過しているように感じるものです。特に印象に残っているのは、スライディング サンズ トレイルです。ハレカラ国立公園—ある部分は火星のように感じ、別の部分はマレフィセントの城への道のように感じ、別の部分はジャングルのように感じ、別の部分は次のように感じますシダガリー、別の部分は次のような感じですアイルランド。同様のもう一つのトレイルは、サウスリム・トレイルです。ビッグベンド。チソス山脈のかなり高いところまで行かなければなりませんが、とてもワイルドで美しい体験ができます。

どのパークが完全に過小評価されていると思いますか?

氏:ビッグベンドは過小評価されている公園だと思います。空港からは車で 3 時間か 4 時間かかる遠隔地ですが、私たちが話をした人は皆、「そこに着いたらきっと気に入るよ」と言っていました。

DB: キャピトル リーフ最小の遊びを取得しますユタ州、そうではないからですザイオンまたはブライス、それに近いものではありません。モアブ。それはまさに中心にあり、あまり注目されていません。そして、すべての旅行本そのとき、「ああ、キャピトルリーフは飛ばしてもいいよ」と言いました。しかし、キャピトル リーフに到着すると、そこは私たちが今まで見た中で最も素晴らしい公園の 1 つでした。

氏:東海岸の公園は大変です。西側はとても雄大で、東側には期待できることがたくさんあるので、多くの人がカヤホガ渓谷で眠っていると思います。本当に美しく、見どころがたくさんあり、トレイルもたくさんあります。

バラードとライアンは、すべてのハイカーに、訪問する場所の歴史について調べて学ぶよう勧めています。

マイク・ライアン/Gaze at the National Parks提供

あなたのポッドキャストの大部分は、先住民族の歴史と疎外されたコミュニティを強調しています。訪問者はこの点についてさらに学ぶにはどうすればよいでしょうか?

氏:時間をかけて注意して、公園のウェブサイトで何が提供されているかを確認してください。少なくともある程度の背景を把握し、かつてそこにどのような人々がいたのか(そして、どのような人々がその土地と今もつながりを持ち続けているのか)を知ることが重要です。ここはすべて盗まれた土地だ。私たちは、自分たちが権利を主張できない領域にアクセスしていますが、実際にはそうしています。その宿題をして、その背景について少し勉強してください。

DB:事前のリサーチは非常に重要です。ビジター センターに行くと、解説コーナーがあり、そこで質問が解決されるからです。 [アメリカ先住民コミュニティとの]協力と共同管理に熱心に取り組んでいる公園スペースは数多くありますが、その取り組みを始めたばかりの公園や、まだその方法を知らない公園もあります。 [地元の人々と協力して、共同管理への道を歩むさまざまな道を歩むさまざまな公園がたくさんあります。ネイティブアメリカンのコミュニティ』、これは祖国の土地を原住民に返還することに賛成する私たち全員が賛成していることです。知っているグレイシャー国立公園ほぼ毎晩行うプログラムがあり、バッドランズセクション全体が先住民によって共同管理されています。それは、好奇心を持ち、好奇心を持ち続け、サポートし続けることです。

ポッドキャストの将来についての計画と目標は何ですか?

DB:私たちはすべての公園に行きたいと思っています。

氏:春の旅行の時点で41件行ってきました。

DB:私たちはまだ行っていないところだけがそこにある地点に到達するつもりですアラスカ、そして最終的にはそこに到着します。最初のシーズンに戻り、私たちはレンジャー長から素晴らしいケアパッケージを受け取りました。北極の門。いつかそこに到達したいと思っています。ショーが成長し続けるにつれて、私たちは屋外で素晴らしいことをしているより多くの人たち、そしてどうすれば彼らと座ってチャットできるかについて常に興味を持っていることはわかっています。今シーズン、そしてその先のシーズンでもさらにインタビューを行っていきます。私たちが検討したアイデアの 1 つは、国立公園に行く人向けの、公園での暇つぶし用の旅行ゲーム ブックを作りたいというものです。

氏:私たちはそれがどこへ行くのかまったく予想していなかったと思いますが、それが私たちをどこへ連れて行ったのか、そしてその途中で出会った人々を見るのは興味深いです。主力は、一緒に公園に行く多くの素晴らしい人々と出会うことです。私たちは一緒に旅行するのが大好きですが、その場で出会った人たちや親しい友人たちともたくさんの素晴らしい経験をしてきました。ですから、最近ではそれを他の人と共有することが旅の一部になっていると思いますし、それが続くことを願っています。