高品質の画像を撮影することがこれまでになく簡単になる時代が来ています。カメラと GoPro が小型化され、高性能になるにつれて、使用頻度も高くなります。しかし、その素晴らしい HD 映像の編集は、退屈な標準を超えてあまり進んでいません。コンピューターに接続し、撮影したものをすべてアップロードし、外部ドライブにバックアップし、並べ替えて整理し、画像の操作を開始します。入力ナーボックス。このポケット デバイスは HD 画像編集の未来であり、写真や 4K ビデオのバックアップ、整理、編集、共有を数分で行うことができます。すべてを外出先から携帯電話から行うことができます。からの予約注文で54万ドルを受け取った後、キックスターターキャンペーン、ユニットは 2016 年 3 月に出荷を開始する予定です。Gnarbox の主な機能をいくつか紹介します。
Wi-Fi対応です携帯電話でモバイル ホットスポットを作成するので、サービスがあるかどうかに関係なく、すぐにアップロードできます。ビーチや山の頂上から共有したい場合は、携帯電話のデータプランを超えてしまう可能性もあります。
複数のカメラ入力を備えています2 つの USB ハブ、フル SD ポート、マイクロポートを備えているため、このデバイスが接続できないものはほとんどありません。カードリーダーとUSBはコンパクトフラッシュカードにも対応します。強力なクアッド処理チップにより、毎分 4 GB のデータ転送が行われます。
強力な編集アプリがあります写真をユニットのサーバーにアップロードしたら、表示および編集のために携帯電話を接続します。クリップのトリミング、色補正、クロップ、フレーム レートの変更、アスペクト比の変更などを行うことができます。現場で得られたラップトップ品質の編集結果です。
バッチ編集は簡単ですフィルター設定を保存して、画像のグループに適用できます。変更はメタデータ層にあるため、後でコンピューターに戻したい場合は削除できます。
完成した映像を迅速に共有編集すると、友人の携帯電話が Gnarbox に直接接続して画像をダウンロードしたり、ユニット自体を使用してソーシャル プラットフォームや Dropbox、Google Drive に共有したりできます。 50MB のファイルを投稿するのにかかる時間は約 1 分未満です。そして、ソーシャル要素を備えた今後の独自の Gnarbox ネットワークの計画も準備されています。
さらに、耐久性にも優れています最大 1 メートルで 30 分間の防水性、耐衝撃性、5 フィートの落下に対する耐衝撃性、砂や防塵性を備えた Gnarbox は、おそらくあなたよりも優れた雨風に耐えることができます。重さは 1 ポンド未満で、バッテリー寿命はさまざまな用途で 6 ~ 8 時間です。
今すぐ買えばお金が節約できます最終価格は 249 ドルですが、事前注文割引を利用すれば 199 ドルで購入できます。へ向かうGnarbox.comあなたのものを手に入れるために。
ピカソ美術館のハイパーラプス ツアー