伝統的な感謝祭のテーブルというアイデアは、長い間、完璧にマッチした陶器の模様や豊かな宝庫のセンターピースのイメージを思い起こさせてきました。しかし、近年では、創造性、色、個性を活かした、伝統的ではないテーブルセッティングが人気を集めています。この休暇にテーブルをまとめる際に考慮すべき点がいくつかあります。
© エミリー・A・クラーク
秋の色彩を超えて考える
ユニークな感謝祭のテーブルを作成する場合は、「何でもOK」のアプローチが効果的です。たとえば、あなたの気候が屋外ディナーパーティーに適しているかどうかなど、一般的な秋の色だけでなく、ダイニングルーム自体を超えて考えてみましょう。大切なのは、あなたとゲストがこの機会を祝うのに快適な環境を作り出すことです。
© エミリー・A・クラーク
パターンで遊ぶ
組み合わせて組み合わせることで、テーブルの景観をまったく新しいレベルに引き上げることができます。新しいものと古いもの、ハイエンドと手頃な価格のものを組み合わせて、パターンで遊んでください。ミスマッチの芸術はプレートにとどまる必要はありません。さまざまな脚付きグラス、食器、リネン、さらにはさまざまな椅子との組み合わせの技術を習得することもできます。たとえば、伝統的なテーブルクロスをやめて、お気に入りのメキシカンブランケットでより多くの色を取り入れたり、ナプキンの代わりにイギリスのティータオルのコレクションを使用したりしてください。
© エミリー・A・クラーク
アンティークを引き出します
感謝祭はアメリカ全土の祝日ですが、文化的な影響に対する愛情を食卓に反映することができ、家族の歴史に敬意を表することもできます。おばあちゃんの食器や古い家族の写真などの感傷的なアイテムと、よりモダンなアイテムを組み合わせるというアイデアが大好きです。その年の旅行やイベントからの特別な思い出が詰まった作品を取り込むこともできます。訪れたビーチで集めた貝殻や、手描きの美しい陶器を新鮮なグリーンと組み合わせると、シンプルで意味のあるテーブルスケープが生まれます。
© エミリー・A・クラーク
テーマに合わせたアクセサリーを付ける
センターピースを作成するときは、カボチャ、装飾的な七面鳥、宝庫以外にも考えてください。あなたが住んでいる地域や訪れたお気に入りの場所の色、食べ物、花を取り入れて、テーブルにグローバルな雰囲気を与えましょう。プロヴァンス風のテーブルには、サービング トレイとしてブレッドボードが置かれ、生の花がいっぱい詰まった編まれたバスケットが含まれる場合があります。または、流木、キャンドル、緑の枝を詰めたガラス瓶を使って、テーブルに海岸沿いの雰囲気を与えましょう。