旅行中に携帯電話のバッテリーが切れないようにする方法

ホラー映画の車と同じように、スマートフォンは常に間違ったタイミングで機能しなくなるように見えます。たとえば、レンタルの鍵を求めて見知らぬ人に会うために広場に急いでいるときなどです。年金、iPhoneが壊れてしまったので電話もできません。スーパーバッテリーが登場する日まで、どこを歩き回っても、次のポータブル電源ソリューションでしのぐ必要があります。

まずは、携帯電話の設定を最適化します。

スマートフォンを動作させるとバッテリーが消耗します。確かに電話をかけると電力が消費されますが、その豪華な画面やさまざまな無線信号も電力を消費します。携帯電話の設定に移動し、Wi-Fi と Bluetooth をオフにします (また、携帯電話を数時間または一晩使用する予定がない場合は、機内モードにするか、完全にオフにする場合は電源を切ります)。また、画面の明るさを 50% 以下に下げます。下げるほど、バッテリーの持続時間が長くなります。最後に、GPS と位置情報の設定をオフにすることもできますが、これにより、携帯電話のナビゲーション機能 (紛失または盗難にあった場合に携帯電話を見つける機能など) が無効になることに注意してください。


ケンジントン提供

ケンジントン インターナショナル トラベル アダプター、30 ドル

旅行中に高価なスマートフォンの電源アダプターを購入しなければならなかった回数は数え切れませんが、国際版が必要になるとさらに面倒になります。代わりに、ケンジントンのユニバーサルアダプターを機内持ち込み手荷物に入れておくので、心配する必要はありません。アメリカから外国へのプラグアダプターに加えて、スマートフォンやタブレットを充電するための 2 つの USB プラグも上部にあります (キットに予備のケーブルを 1 本同梱する必要があります)。


チャージカード USB ケーブル、20 ドルから

この独創的なクレジットカードサイズのプラスチック製ジョビーは、バッテリーが切れるまで財布の中に忍ばせておくことができます。すぐに広げると、本格的な USB ケーブルになり、壁のアダプターやラップトップに接続して、携帯電話に簡単にジュースを注ぐことができます。標準のマイクロ USB コネクタに加え、Apple 独自の Lightning コネクタに対応したモデルもあります。


Mophie Juice Packスマートフォンケース、80ドルから

スマートフォンに充電せずに 1 日を過ごすことができないパワー ユーザーにとって、Mophie の Juice Pack スマートフォン ケース シリーズは 2 つの役割を果たします。デバイスを日々の磨耗から保護するだけでなく、使用可能時間を高める充電式バッテリーも内蔵しています。時間は 80 ~ 120% です。重量は少し増えますが、1 回の充電で数日間追加で使用できることを考えると、それは公平なトレードオフです。


Eton BoostBloc 6600 バックアップ バッテリー、100 ドル

エネルギーの追加バーストが時々必要な場合のみ、Eton のポケットに簡単に収まる軽量の充電器は、ほとんどのスマートフォンをほぼ 2 回充電するのに十分な容量を蓄えており、より高いアンペア数を必要とするタブレットでも動作します (iPad は約半分充電されます)。ケーブルを持ち歩く必要があります。薄型のケーブルをお勧めします。チャージカード—しかし、私たちはどこを歩き回っても、手元に電源がある機能を気に入っています。