ニュージャージーとニューヨークの空港が今週末、スーパーボウルの大観衆への対応を準備している中、常に思いやりのある機関であるTSAは、ブログ旅行者に空港の保安検査場をできるだけ早く通過するためのアドバイスを提供します。群衆の対応を支援するために、ラガーディア、ニューアーク、JFK に追加で 200 人の職員が派遣される予定です。以下のものは梱包しないでください:
**エアホーン: **飛行中にホーンが鳴るのを想像してみてください。
隠蔽フラスコ:わざわざ試す必要もありません。 TSA は、双眼鏡フラスコ、ビール腹、携帯電話フラスコなど、あらゆるものを観察してきました。ただし、TSAのブロガーであるボブは、「ただし、3.4オンスの液体を摂取することはできます」と指摘しています。液体ガイドラインに従って、承認された液体のボトルを袋に入れてください。
**プロパンタンク: **これらのタンクの 1 つに圧縮された可燃性ガスが含まれる可能性があることを考えると、これは非常に明白に思えます。
ガスヒーターとストーブ:TSA はあなたのテールゲートがどれだけ素晴らしいかなんて気にしません、おい、これを保安検査場に持ち込むことはできません。
試合当日の食べ物:バーベキューソース、ディップ、飲みなかったビールなど、これらの品目は預けることができますが、機内に持ち込むことはできません。あなたの料理用具が合法かどうかわかりませんか?チェックしてくださいTSA液体ガイドライン。
試合を観戦する場合は、空港の通常の居住地以外で TSA 職員に会えるように準備してください。TSA 職員は公共交通機関やスタジアムの警備で連邦および地方の法執行機関を支援します。
「TSAについて詳しくはこちら」
奇妙な TSA: 2013 年の最も奇妙で最も恐ろしい機内持ち込み品