今日のトラベルニュース: 奇妙な領事館の要請、アメリカン航空の新しい搭乗ポリシー

レーニンの墓が再開される: さて、レーニンのモスクワの墓が再開された(観光地は基礎と水害の修復のため閉鎖), ロシア人は再びソビエト指導者の遺体を霊廟から撤去すべきかどうか議論している。それは私たちが以前に疑問に思っていたトピックを思い出させます。適切な対応方法冷静に、エッジの効いた、それとも物議を醸している観光地でしょうか?

奇妙な領事館の要請: 昨日、英国外務連邦省は次のように発表しました。カスタマーサービスにTwitterを使用する。今日、私たちは昨年彼らが受け取った奇妙なリクエストのいくつかを確認しました。注意してください:外交官はイギリスのパスポートの色で賭け金を決済しません、カンボジア人に尋ねてくださいサルは石を投げるのをやめなさいあなたに、または獣医の求婚者候補者ストックホルムで。

スパスイートが人気: 別のスパトレンド目を離さないために:プライベートスパスイートが増加しています。幸いなことに、更衣室での厄介なトラブルは避けられますが、それには費用がかかります。

さらに小さな機内持ち込み手荷物:これが広がらないことを祈ります。 7月2日より、ヨーロッパの格安航空会社イージージェットは、乗客に次のことを求めています。機内持ち込み手荷物を減らす現在許可されている寸法より 36% 縮小します。大きな荷物は下に下げる必要があります。

アメリカン航空の新しい搭乗ポリシー: アメリカン航空のフライトの新しい搭乗ポリシーにより、ローラーバッグなしのチラシ優先。それはいいことですが、飛行機に早く乗る主な理由は頭上のスペースに邪魔されることではないでしょうか?もちろん、眠りたい場合は別ですが。

**

**