オーストラリアで最もクールな島、タスマニアを探索する方法

タスマニアのような場所はありません。世界で最もきれいな空気と水など、いくつかの印象的な最上級を主張しながらも、オーストラリアの島国がその控えめなプロファイルを維持できているのは不思議です。まったく信じられないような風景、島の自然の恵みによって形成された農家と生産者第一の料理シーン、アボリジニ文化との深いつながり、そしてオーストラリアで遭遇したいと願うであろうすべての愛すべき野生動物へのアクセスがあれば、それはただの問題です。タスマニアの秘密が明らかになるまであと少し。

島の大きさはアイルランドとほぼ同じで、ロードトリップに最適で、移動も簡単です。地形が刻々と変化するオールシーズンの目的地であるタスマニアへの旅行者は、天候の変化に備えておく必要があります。地元の人が言うように、一日で四季を感じることができるので、それに応じて準備してください。

さらに旅行のインスピレーションを得たい場合は、コンデナスト トラベラーの編集者とニューヨーカーのイラストレーターがタスマニアを旅する様子を以下のビデオでご覧ください。

滞在先
ほとんどの旅行者は、タスマニアの賑やかな首都であり主要な玄関口であるホバートから冒険を始めます。ウォーターフロントの境内に位置し、タスマン素晴らしい選択です。それぞれまったく異なる設計時代を反映した 3 つの建物を再利用したこのホテルは、建築の驚異であると同時にアクティビティの中心地でもあり、旅行者にタスマニアの素晴らしさを味わわせてくれます。受賞歴のあるペッパレストランではタスマニア風のイタリア料理を提供しています。メアリーメアリームーディーなスピークイージースタイルのカクテルバーは、親密な寝酒に最適です。

タスマニアの大自然を満喫する時が来ました。サファイアフレシネはまさにその場所です。象徴的なフレシネ国立公園を見渡す、20 室のスイートを備えたオールインクルーシブのロッジは、贅沢のレッスンです。ハザード山脈の広大な景色、豪華なデイスパ、絵のように美しい弧を描くワイングラス ベイなどのタスマニアの素晴らしい自然へのアクセスを備えたサファイアへの訪問は、典型的なリゾートでの滞在というよりも、総合的な旅行体験のようなものです。

タスマニアデビルジョーイ

ローレン・バス

野生動物を見る場所
タスマニアの人里離れた場所にあるため、訪問者は地球上の他の場所では見られない、驚くほど多様な野生生物に出会うことができます。フェリーでのみアクセス可能、車は乗り入れ不可マリア島国立公園では、タスマニアの並外れた美しさと自由に歩き回る野生動物を味わうことができます。島の周りをウォーキングまたはサイクリングしていると、野生のウォンバット、ワラビー、フォレスター カンガルーにたくさん出会えます。また、周囲の海域ではアザラシやクジラが見られることもあります。

タスマニアの固有種とのもう一つの魅惑的な出会いのために、ボノロング野生動物保護区旅行者のお気に入りです。毎日のガイド付きツアーでは、興味深い事実や、救出されたウォンバット、タスマニアデビル、ハリモグラとの個人的な出会いが提供され、自由に歩き回るフォレスター カンガルーには、訪問者が優しく餌を与えたり、胸を引っ掻いたりすることができます。

カモノハシとパドリングエスダーウェント川でのアクティビティは、タスマニアへ向かうすべての旅行者が検討すべきユニークな体験です。 10 月から 4 月にかけて、カヤッカーたちは風光明媚なダーウェント バレーにある活発なカモノハシの餌場を通って下流に移動します。この古代の生き物がタスマニアの野生の生息地で恥ずかしがり屋から遊び好きになる様子を観察できる貴重な機会となります。

ブルーニー島の牡蠣

アダム・ギブソン

どこで食べたり飲んだりするか
明確な四季、緑豊かな熱帯雨林、豊かな土壌、きれいな海を持つタスマニアは、才能あるシェフや生産者にとって豊かな楽園です。広大な農場からの新鮮な農産物、海の魚介類や貝類、蜂蜜やトリュフなどの地元の珍味により、タスマニアは素晴らしい料理の中心地となっています。島には思い出に残るレストランがたくさんありますが、タスマニアのロカボアの中心を満喫するには、数多くの思い出に残る食体験の 1 つを体験するのが一番です。

完璧な食材と冒険心とをブレンドすることがタスマニアの食のすべてです。フレシネ マリン ファーム牡蠣体験はまさにそれを実現します。牡蠣養殖場のさわやかな海水に入った後、ゲストは棚から直接新鮮な牡蠣を収穫し、殻むきの実演と新鮮な牡蠣、ムール貝、地元産ワインのランチを楽しみます。陸に戻ると、退廃的な黒トリュフという季節の珍味が待っています。 6 月から 8 月にかけて、訪問者はエキサイティングなトリュフ狩りに出かけることができます。タスマニアのトリュフ。トリュフ探知犬のチームと訓練を受けたトリュフ ハンターと一緒に、人気のキノコを探し、その後は素晴らしいテイスティングを楽しみましょう。

タスマニアの多様で実り豊かなテロワールは、冷涼な気候のワインやウイスキーを生産するための最高の条件でもあります。いくつかの有名なワイン産地に 230 以上のブドウ園があり、その多くはピノ ノワール、シャルドネ、リースリング、スパークリング ワインなどの品種に特化しています。アラスの家フランスの同名地域のシャンパーニュと匹敵する世界クラスのスパークリングワインを生産する、必見のワインです。心霊愛好家は探検したくなるでしょう。タスマニア ウィスキー トレイル、30 以上の蒸留所があり、オーストラリアで最高級のシングルモルト ウイスキーを生産しています。

ワイングラス ベイ トラック展望台

チャド・デューソン

ダービー湖

チャド・デューソン

文化を知る場所
タスマニアの起源について学ぶということは、その土地の先住民の管理者たちの豊かな物語を明らかにすることを意味します。そのための 1 つの方法は、受賞歴のある人々と交流することです。ウカリナ・ウォーク。パラワが主導・運営するこの 4 日間のガイド付きツアーでは、タスマニアの先住民族の文化的故郷を通る道をたどります。美しい低木林を抜け、ウカリナ (ウィリアム山) とララプナ (ファイアーズ湾) エリアの海岸線に沿って進みます。途中の話。ブラック レッド ツアーズタスマニアのアボリジニの人々の物語を知るためのもう 1 つの優れたオプションで、1 時間から数時間のさまざまな短いツアーを提供しています。

ホバートのモナ、または新旧美術館、訪れる価値のあるアート界の機関となっています。オーストラリア最大の私設博物館として、モナは、従来の常識に挑戦し、会話を始める、大胆でしばしば物議を醸す展示で知られています。印象的な地下の建物には、現代美術から古代の工芸品まで、さまざまな作品が展示されています。

詳細については、次のサイトを参照してください。タスマニアを発見するWebサイト。次に、次の場所で旅行の計画を始めてください。qantas.com/タスマニア