ヨーロッパを訪れるとき、ほとんどの旅行者は有名な都市に直行しますが、小さな町イタリアでは、私たちがこの国で最も夢のような休暇を探しています。地元の人も旅行者も少ないため、混雑することなく典型的なイタリアの魅力を満喫できます。静かなシチリアの海辺の休暇から、絵葉書のような完璧なトスカーナの村落まで、次の旅行の計画に役立つイタリアの最も美しい 19 の小さな町をまとめました。追加のボーナス: ほとんどの場所は主要都市から日帰りで行ける距離にあるため、それでもアクセスできます。ローマあるいはミラノでの経験も。
このギャラリーは、最初の公開日以降、新しい情報で更新されています。
ゲッティ
ポルトフィーノ、リグーリア州
人口:366
海岸沿いの町ポルトフィーノは、船で入るのに最も美しいヨーロッパの港の 1 つです。などの優れたホテルも豊富です。素晴らしいホテルそしてグランド ホテル ミラマーレ、素晴らしいショッピング、そしてもちろん、その輝く海岸線。さらに良いですか?港町ジェノヴァ (ペストとフォカッチャ発祥の地としても知られる) までは車で 1 時間以内です。
ゲッティ
アルベロベッロ、プーリア州
人口:10,482
プーリア州バーリ近郊の小さな町、アルベロベッロの最大の魅力は、その特徴です。トゥルッリ: まるで絶えず雪に覆われているかのように見える、円錐形の先端が白い家々。この特徴のおかげで、この街はユネスコ世界遺産プロのヒント: ポポロ広場に向かい、ベルヴェデーレ トゥルッリ展望台からは町全体の素晴らしい景色を眺めることができます。
ゲッティ
カステッルッチョ、ウンブリア州
人口:<150
海抜 5,000 フィートの急な丘の上に位置するカステルッチョは、アペニン山脈で最も標高が高く、おそらく最も美しい村です。この町の裏側には雪を頂いた山々があり、もう一方には緑豊かな平原が広がっています。花春には赤いケシ、スミレ、菜の花が咲きます。悲しいことに、2016年の地震によりこの村は事実上人が住めなくなってしまったが、残った住民の一部は店やレストランを再開し、現在は訪問者に営業している。
ゲッティ
チェファルー、シチリア島
人口:13,994
パレルモから車でわずか 1 時間のところにある中世の町チェファルーは、絵はがきのように美しい街で、多くの人が訪れます。映画人気のシネマ パラダイスなど、ここで映画が撮影されています。ハイライトには、町にある多くのモザイクで飾られた大聖堂の探索や、絵のように美しい街並みの散策が含まれます。海辺(海辺の遊歩道)、そびえ立つラ ロッカから夕日を眺めることもできます。
ゲッティ
ピエトラペルトーザ、バジリカータ州
人口:937
ピエトラペルトーザはイタリア全土で最もドラマチックな町の 1 つです。山の中腹の裸の岩に刻まれており、標高 3,500 フィートを誇ります。町自体も美しく、古代遺跡や 9 世紀のサラセン城がたくさんありますが、訪問のハイライトはイル ヴォロ デッランジェロに乗ることです。世界で最も高いところにあるジップラインと言われており、街全体とその周辺を空から見渡す比類のない景色を眺めることができます。
ゲッティ
ソレント、カンパニア州
人口:15,956
が欠如しているにもかかわらず、ビーチ、海を見下ろす劇的な岩の崖にまたがるソレントは観光客に人気です。旧市街は、東のアマルフィ海岸、北のポンペイ、沖合のカプリ島など、周辺地域を探索するのに最適な拠点です。
ゲッティ
ポリニャーノ・ア・マーレ、プーリア州
人口:17,491
海に切り込んだ石灰岩の崖の上にある小さな町、ポリニャーノ ア マーレは、「アドリア海の真珠」として知られ、最も美しい町の 1 つです。ロマンチックなスポットプーリア全土で。砂浜の入り江や入り江をボートで探索して 1 日を過ごしたり、町の曲がりくねった白塗りの通りでただ迷ったりしてみてはいかがでしょうか。
ゲッティ
タオルミーナ、シチリア島
人口:10,514
シチリア島の崖の上にある町、タオルミーナには、特に夢のような魅力があります。エトナ山とイオニア海の景色はうっとりするような美しさで、古代遺跡やカフェが立ち並ぶ通りには夢中になってしまいます。しかし、もしあなたがチェックインしたとしても、私たちはあなたを責めません。ベルモンド グランド ホテル ティメオそして決して部屋から出ないでください。
ゲッティ
ラツィオ州スペルロンガ
人口:3,117
スペルロンガは、多くのローマ皇帝のかつての隠れ家でした。それも不思議ではありません。この小さな町には、自然のままのビーチ、豊かな緑、そしてローマから電車でわずか 1 時間という近さがあるため、完璧な場所となっています。週末の逃避行。この町には、ティベリウス皇帝の古い別荘の古代遺跡の中に位置するスペルロンガ考古学博物館という優れた博物館もあります。スペルロンガが建つ岬の先端に位置するトッレ トゥルリアは、町で最高の景色を誇ります。
ゲッティ
サルッツォ, ピエモンテ
人口:17,342
車で南に1時間ほどのところに、トリノ、雪を頂いたコッティアルプスを背景に、赤瓦の屋根、鐘楼、古代の尖塔が広がる、静かな中世の町サルッツォが見つかります。ハイライトには、14 世紀の城であるラ カスティリアや、素晴らしい金箔の絵画やフレスコ画が展示されているルネッサンス様式の宮殿が美術館となったカーサ カヴァッサなどがあります。
ゲッティ
ヴェルナッツァ、リグーリア州
人口:764
ヴェルナッツァチンクエテッレの村の中で最も急勾配で最も美しい村です。その通りには、特徴的なキャンディーカラーの家が建ち並び、ジェラテリア町自体は小さな砂浜とチンクエ テッレ唯一の天然の港に向かって坂を下っていますが、ご自身でテイスティング ツアーに参加することもできます。どこにいても海の景色が見えますが、港の先端にある 11 世紀の城内にある象徴的なシーフード レストラン、ベルフォルテで最も印象的な景色を眺めることができます。
ゲッティ
ヴェネト州ベッルーノ
人口:35,505
ピアーヴェ川の上流の高い断崖の上にあり、雪を頂いたドロミテを背にしたベッルーノは、間違いなく北イタリアで最も美しい小さな町の 1 つです。 360 度の素晴らしい景色に加えて、ルネサンス時代の建物、宮殿、ロマネスク様式の教会が数多くある魅力的な歴史的な町の中心部を見つけることができます。さらに、ヴェネツィア本土からは車で 1 時間強の距離にあります。
ゲッティ
モンテ・イゾラ、ロンバルディア州
人口:1,646
同じ名前の島にあるモンテ イゾーラの町は、イタリアで最も美しい湖の 1 つであるイゼーオ湖の真ん中にあります。そこに行くには、ミラノから車で 1 時間半、イゼーオの町からフェリーで湖を渡って 20 分かかりますが、努力する価値は十分にあります。この趣のある町には、多くの優れたトラットリア、湖畔のカフェ、居心地の良い B&B、そして島の頂上に位置する美しいマドンナ デッラ チェリオラ礼拝堂があります。
ゲッティ
コッローディ、トスカーナ州
人口:1,218
フィレンツェとピサの間にあるトスカーナの丘の中腹に、コッローディがあります。ピノキオ (より正確には、その作者カルロ コッローディ) の故郷として有名な豪華な中世の村です。世界で最も高い木製のピノキオ像があるピノキオ パークと、ルネサンスの彫像、華麗な噴水、緑豊かな竹林が並ぶ近くのガルツォーニ庭園にぜひ立ち寄ってください。
ゲッティ
ポジターノ、サレルノ
人口:3,942
ハイシーズンの観光客の多さからはわかりませんが、ポジターノの人口は5,000人をはるかに下回ります。しかし、アマルフィ海岸の南にある崖の上の村は、想像力の中にいつまでも残る村です。ジョン・スタインベックが書いたハーパーズ バザール1953 年に訪問した後、「ポジターノは深く噛みつきました。それは、そこにいるときはまったく現実的ではないが、そこを去った後は手招きして現実になるような夢の場所です。」ここでボートに乗って青の洞窟を発見したり、丸くてジューシーなソレント レモンの果樹園をハイキングしたりして、一日を過ごしましょう。ドーム型のサンタ マリア アスンタ教会にもぜひ訪れて、13 世紀の黒いビザンチンの聖母像を見つけてください。
ゲッティ
アブルッツォ州パチェントロ
人口:1,139
アペニン山脈の奥深い高原に浮かぶパセントロは、まるで天空の小さな都市です。保存された中世の村の歴史は 8 世紀または 9 世紀にまで遡り、今でもマジェラ国立公園内の標高 2,133 フィートに位置しています。その自然環境も町に溶け込んでいます。その特徴の 1 つは、地元の湧水と近くの山々の雪解け水から来る透明でさわやかな水です。地元の白い石は、地元の職人によってテラコッタの置物を作るために使用されます。
ゲッティ
ブリジゲッラ、ラヴェンナ
人口:7,629
ルネッサンス都市ラヴェンナとラヴェンナの間に位置します。フィレンツェ, ブリジゲッラは 3 つの丘の上にある村として知られています。最初の丘には 14 世紀の城ラ ロッカ、2 番目の丘には 18 世紀の教会の聖域であるモンティチーノ、そして 3 番目の丘には 19 世紀の時計塔があります。 。ブリジゲッラが属するエミリアロマーニャ州は、美食の伝統で有名です。ここでは、忘れられていた果物などを見つけることができます。ヴォルピナ梨、野生の梨の木に関連したしっかりとした梨の品種で、料理がとても美味しくなります。その他の地元の特産品には、サンジョヴェーゼ ワイン、白亜質の洞窟で熟成させたコンチャート チーズ、地元の豚品種モーラ ロマニョーラの豚肉などがあります。大食い冒険の後は、地元の温泉で疲れを癒しましょう。これも人気のアトラクションです。
アレックス・エルデキアンに頻繁に寄稿していますコンデナスト トラベラー、彼女は以前、旅行予約編集者および都市ガイド編集者補佐としての役割を務めていました。彼女は食べ物やワイン、ホテル、ニューヨーク市などについて執筆しており、スリルリスト、トリップアドバイザー、ヘルスライン、そしてブルックリンのレオン&サン・ワイン。彼女は小説も書いています...続きを読む