サンフランシスコのプレシディオで48時間

    売店

    5 月、トレイシー デ ジャルダン (ヘイズ バレー地区で人気のジャルディニエールの経営者) が、1895 年に建てられたこの元兵舎の建物にザ コミサリーをオープンしました。

    インテリアは明るく風通しが良く、美しく抑制されており、周囲の歴史的建造物から再利用された照明器具や、廃材で作られたダグラスファーのテーブルトップなどのデザイン要素が取り入れられています。

    レストランは日中ランチの食堂として利用でき、持ち帰り用のサンドイッチやシャルキュトリーとチーズのプレートを、広大な芝生を見渡す正面ポーチでテイクアウトできます。

    ディナーでは、魚介類をふんだんに使ったスペイン風のメニューを提供し、アサリとフェンネルを添えたサバのたたき(写真)など、地元の食材を強調しています。

    チーム

    左から:トレイシー・デ・ジャルダン、レイロン・アグスティン(総料理長)、ロビー・ルイス(料理ディレクター)。

    イン アット ザ プレシディオ

    The Commissary のすぐ近くに、22 室の客室を備えた Inn at the Presidio があります。 2012 年にオープンしたこの建物も、丁寧に修復された建物で、裏庭にはファイヤーピットがあり、正面には木製のロッキングチェアがあります。

    客室からはゴールデン ゲート ブリッジと湾を一望でき、ホテルのすぐ外にはユーカリの木が並ぶ何マイルにもわたる小道があります。レストランはありません (ザ コミサリーがすぐ近くにあるので、必要な人がいるでしょうか?) が、毎朝無料の朝食が提供され、夜にはワインとチーズのレセプションが行われます。

    ファンストン ハウス

    昨年の夏、イン アット ザ プレシディオはファンストン ハウス (左) をオープンしました。ファンストン ハウスは 1889 年に建てられた独立したビクトリア様式の建物で、家族や友人グループに最適です。

    家全体を 1 泊 1,000 ドルで借りることができ、寝室 4 室、リビング ルーム、ダイニング ルーム、屋外ポーチが含まれます。