ビーバー クリーク ロッジ
ビーバー クリーク ロッジの壁には、ホテルのグランド ボヘミアン ギャラリーから提供されたさまざまなアートが飾られています。ギャラリーの印象的なコレクションには、多種多様な絵画、彫刻、さらにはジュエリーが含まれています。さらに、ギャラリーではいくつかの美術展やレセプションが開催され、作品の背後にあるアーティストに会うこともできます。
リッツカールトン デンバー
見事なガラス工芸品を見つけたいなら、ザ・リッツ・カールトン・デンバーのシャンデリア以外に探す必要はありません。有名なガラス吹き職人デイル・チフリーの元生徒であるアトランタのアーティスト、ロバート・カスターは、ホテルの大階段の頂上にこの目を引く作品を制作しました。
リング
ザ リング ホテル内にあるザ レストラン アット エイトでは、アンディ ウォーホルの元アシスタントの 1 人であるスティーブ カウフマンによる、ポップアートにインスピレーションを得たマリリン モンローの 2 つの作品が客を魅了します。
ザ フィッツウィリアム
その中でも特に特徴的な作品としては、ザ フィッツウィリアムホテルのロビーに飾られた一対のトーマス・クレメントの肖像画です。絵画は部屋の雰囲気を強調するのに役立ちます男爵時代の現代(または現代城) スタイル。高い天井とアイルランドの石造りの城と同じ灰色に塗られた壁が含まれます。
ホテル ル ネグレスコ
ロイヤル ラウンジには、古典主義とモダニズムの両方に敬意を表し、芸術家レイモンド モレッティによる 7 枚のカーペットと伝統的なルイ 15 世のアームチェア 6 脚が並置されています。現在は歴史的建造物として分類されているかつての舞踏会場には、ジャズ ミュージシャンのルイ アームストロングのモレッティの肖像画とオリジナルの作品も展示されています。ナナニキ・ド・サンファルによる彫刻。
セント レジス ローマ
の贅沢なスイートザ レジス (ローマ)ルカ ピニャテッリ、ウバルド バルトリーニ、パオロ フィオレンティーノなど、重要な現代アーティストの個人コレクションからのオリジナルのアートワークが多数展示されています。ムラーノガラスのランプやオリジナルのフレスコ画など、さらに小さな工夫が各部屋に独自のスタイルと雰囲気を与えています。