グローイメージ
グラン ブール広場を探索する
この都市の建築は、ヨーロッパのいくつかの地域や時代からインスピレーションを得ています。これを最もよく説明している場所はありません。プラザ グラン ブール。 Rufino de Elizalde を右に進むと、1929 年と 1930 年にアレハンドロ バスティージョによって設計された、モダニズム様式のカサ デ ラ カルチャーとベル エポック様式のベルギー大使公邸が見えてきます。
人気のギャラリー
パヴェル・トジンスキー
レコレータへようこそ
ブエノスアイレスで最も裕福な地区の 1 つであるこの地区は、(墓地とともに) 最も人気のある地区の 1 つでもあります。
提供:パーク ハイアット
ノーブルフロア
最初の目的地はノーブルフロア市内の偉大な宮殿の 1 つであるパラシオ ドゥオー (現在はパーク ハイアット) のサロン。強烈にフルーティーでありながら爽やかな辛口のトロンテ白ワインを、アルゼンチン産チーズの洞窟から厳選したチーズと一緒に注文してください。牛、羊、ヤギの乳から作られたチーズ、トレスレチェをぜひ試してみてください。
提供:アルゴドン邸
レコレータの宿泊施設
十部屋アルゴドン マンション穏やかで親密な雰囲気ですが、サービスにおいては何も犠牲にしません。客室には歴史的な雰囲気とモダンなアクセントが組み合わされています。アンバサダー スイートのバスルームは壁一面カラカッタ大理石で、テントを張るのに十分な大きさです (54-11-3530-7777、ダブルは 450 ドルから)。
ヤディッド・レヴィ
古代のゴムの木を鑑賞し、スチールマグノリアをチェックしてください
左手にある小さな森を不思議そうに見つめてください。もっとよく見てください。ここは森ではありません。それは一本の巨大なゴムの木ですが、偉大なるゴメロ、200年以上前に、この地区の名前(アルベア広場)の由来となった裸足の修道士であるレコレート修道士によって植えられました。
2002 年、ブエノスアイレス生まれの建築家エドゥアルド カタラーノが建てたジェネリック フロラリス—毎晩花びらを折り畳む巨大なアルミニウムと鋼製の水力花—は、彼が愛した街の記念碑として。どういうわけか気づかなかったとしたら、この町は植物学を取り入れていますとてもマジで(国連プラザ)。
デビッド・ワイル/ゲッティイメージズ
庭園を散策
サンタフェ通りを鼻を鳴らすバスや急加速する車の音の中で、カルロス テイズ植物園ここは、5,500 種の植物 (そしてほぼ同じ数の野良猫) が生息する、天国から与えられた緑豊かな静けさの場所です。ロバート モーゼスに対するブエノスアイレスの答えであるカルロス タイスの彫刻には必ず敬意を払いましょう。彼の緑と葉の遺産は避けられません。十分な広さのレンズをお持ちの場合は、植物園の南端にある巨大なアラウカリアの木の写真を撮ってください。
提供:神話の遺産
滞在先
ブティックホテルが立ち並ぶ界隈で、ミティコの遺産伝統的なデザインとアルゼンチンの歴史の賛美(部屋のテーマはホルヘ・ルイス・ボルヘスやエヴァ・ペロンなどの人物から取られています)は、このジャンルの典型的な自由奔放に生きるミニマリズムと比較すると、ほとんど風変わりに見えます。多くの小規模ホテルとは異なり、ここのスタッフは数多く、非常に親切です (54-11-4833-1300、2 倍の $240 から)。
散歩のスタート地点までの行き方フロントデスクにタクシーを呼んでもらい、パーク ハイアットのドゥオー入口で降ろしてもらいます。支払いは約 30 ペソ (10 ドル未満) と予想されます。
ヤディッド・レヴィ
ぬちゃ
でぬちゃ、チョコレートやペストリーをすべて自社で製造する菓子店で、ハビケーキ(チョコレートムースとクリームを重ねたケーキにイタリアンメレンゲをトッピング)。食べきれない場合は、トリュフチョコレートで間に合わせてください。
ヤディッド・レヴィ
ビール
ビールブエノスアイレスで最高のバーの 1 つです。 10 年前にオープンしたとき、スカンジナビアのクールさが世界に定着する先駆けとなりました。注文するカイピロスカ—ブラジルの国民的カクテル、カイピリーニャを独特にアレンジしたものですが、代わりにウォッカを使用しています。酒。 Ølsen のバーの後ろには 60 以上のウォッカがあるので、判断はバーテンダーに任せるのが最善です
ヤディッド・レヴィ
大阪
で大阪、身なりの良い若い群衆が、ペルーのトロピカルな風味と日本の質感を味わっています。注文するカウント—セビチェの内気だが容姿の良いいとこ。それから、もう一枚、もう一枚と注文し、生の魚では信じられないほどお腹が満たされない、ステーキを食べるスペースがまだ必要だから、パレルモの聖ベネディクト(この地域の同名都市シチリア島の守護聖人)に感謝の祈りをつぶやきます。
ヤディッド・レヴィ
ミランダ
でミランダ、分厚くて血まみれのオホ・デ・ビフェ(リブアイ)に興奮するでしょうが、本当に地元の人のように食べたい場合は、ストリップロースト(ショートリブのグリル)。ぜひ、力強いキャブやマルベックと一緒にお楽しみください。
提供:テギ
グラフィティを見つめる
デザートを求めてコスタリカへ向かいます。気をつけて。看板は小さいので、落書きで覆われた壁を探して、大きな黒いドアをノックし、パレルモ ハリウッドのシックなグルメの究極の聖域への入場が許可されるまで待ちます。 Ølsen と Casa Cruz という派手なレストランの有名シェフ、German Martitegui の発案による、この隠れ家的でありながら超スタイリッシュなレストランは、牛の脳のパイや、ジンジャーブレッドとココナッツを添えたバナナ スプリットなど、非常に折衷的なテイスティング メニューで知られています。アイスクリーム。何を注文しても、アルゼンチンの非常に過小評価されているデザートワインの 1 つである甘いセミヨンをグラスと一緒に楽しんでください。
テギの壁には、ブエノスアイレスで最も有名な落書きの 1 つがあり、テレビ シリーズ「逃亡者」の主演俳優、スライ ストーン、スライ スタローンなど、文化の断片を参照しながらストリート アーティストによって作成された、刻々と変化するコラージュです (図をご覧ください) )。
ヤディッド・レヴィ
HG
夜の最終コースは次の場所で行われます。HG, このレストランは、アルゼンチンの新進料理スター、エルナン・ギッポーニにちなんで名付けられました。キッチンでは季節のテイスティング メニューをわずか 45 ドルで提供します。まだ余裕があれば、ぜひご利用ください。さらに、希望者にはデザートも提供します。最近のオプションは、イナゴマメ粉とコリアンダーを添えたリンゴのソルベで、間違いなく立ち寄る価値があります。